AquaSKK 4.2 RC6

リリースしました。

▽追加・改善された機能
・特になし

▽不具合修正
・かな規則の切り替えがすぐに反映されない

Mac OS X 10.8 にアップグレードしたらあっさり現象が再現しました。長いことお待たせしてすみませんでした。

はっきりとした原因はわかっていません。ただ、10.7 と 10.8 で NSUserDefaults の挙動が変わっているようなので、setPersistentDomain:forName: で明示的に最新の設定を反映するようにしたところ、解消されたようです。念の為、今回の対応が 10.7 でも有効なことは確認しました。

これで問題が出なければ、リリースできるかなと思っています。

よろしくお願いします。