2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5 リリース延期

まずは、期待していた皆さんにごめんなさい。AquaSKK 2.5 のリリースを延期しました。次回リリース時期はまだ未定ですが、11 月末〜12 月の頭ぐらいになると思います。aquaskk-dev メーリングリストにも書いたのですが、延期の理由は以下の 2 点になります。…

免許更新

鮫洲に行ってきました。ゴールド免許なので正味一時間ほどで終わりましたが、証明写真が間抜けなことになってます。あと 5 年もこの写真とは。とほほ。さて、リクエストが多かった割にはあんまり反応がなくてちょっと寂しい ASCII モードと U.S. の互換性向…

[AquaSKK] 辞書をなんとかしたいなぁ

ということで、2.4 をリリースしました。Safari/Camino で落ちにくくなっていると思いますので、「AquaSKK 使うとまともにブラウズできんっ! どういうことだっ!」と憤慨なさっていた方は、是非インストールしてみて下さい。今回はコンパイラの最適化オプショ…

AquaSKK

プロジェクトホームページの『日本語を快適に』ですが、AquaSKK の tips をちょこちょこと追加しました。それと、フォントの設定を変えたり、サイドバーの内容もいじってます。tips の前に、基本的な使い方について解説する文書を用意しなければいけないので…