2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[AquaSKK] 煮詰まってます

Panther 対応が行き詰まってます。アイコン表示をサポートしてる MacUIM の Panther 版ソースを調べてみたのですが、基本的なところは AquaSKK と同じでした。Info.plist に各入力モードごとの定義を追加して、アイコンを tif で用意するところは一緒。なの…

[AquaSKK] 台風一過

今日は帰宅命令が出たので早く帰ることができました。ありがとう、台風 7 号! おかげで、普段は聞けない木村カエラの Oh! My Radio を楽しんでます。ナチュラルな批評眼と、舌足らずなしゃべりが和ませますね。先日、インストールマニュアルと AquaSKK の PR…

ドキュメントの整備

AquaSKK のインストール方法や設定方法について、ドキュメントをまとめています。「読み手」として想定するのは、ある程度 Mac に馴染んだユーザです。Mac を触り初めたばかりの超初心者や、バリバリ使っているようなベテランは除外します。ゾーンとしては一…

Panther サポート状況

今のところ Panther では、入力モードに応じたアイコン表示ができません。解決の目途も立っていません。今まではとりあえずビルドしたものを Panther ユーザに動作確認してもらうということをしていたのですが、言うまでもなく、これはかなり効率が悪いです…

SourceForgeJP に移行して 2.0 をリリース

記念にはじめてみます。