免許更新

鮫洲に行ってきました。ゴールド免許なので正味一時間ほどで終わりましたが、証明写真が間抜けなことになってます。あと 5 年もこの写真とは。とほほ。

さて、リクエストが多かった割にはあんまり反応がなくてちょっと寂しい ASCII モードと U.S. の互換性向上ですが、このまま問題がなければ、来週の日曜日にリリースする予定です。今回はバグ修正もいくつか含んでいるので、全てのユーザーにお勧めのバージョンになると思います。

ASCII モードが片付いたら、いよいよユーザー辞書の改善に着手します。もう既にコードのかけらがいくつか出来上がりつつあるので、イメージはかなり明確になっています。リファクタリングもしつつ、辞書に磨きをかけたいと思います。今から楽しみです。