[AquaSKK] 台風一過

今日は帰宅命令が出たので早く帰ることができました。ありがとう、台風 7 号! おかげで、普段は聞けない木村カエラOh! My Radio を楽しんでます。ナチュラルな批評眼と、舌足らずなしゃべりが和ませますね。

先日、インストールマニュアルと AquaSKK の PR 文書を公開しました。これでわかってもらえるかなぁ。見た目のチェックはもっぱら Safari なんですが、ふと Firefox で見てみるとあまりにも酷いことになっていたので修正しておきました。script の閉じタグがないと駄目なんですね。

PR のほうは書いてみたものの、読み直すとかなりピンボケに思えます。独り善がりでパンチも効いてないし、つまらない。反省。

気を取り直して、次は初心者向けのチュートリアルに取り掛かる予定です。