Boot Camp は誰を鍛えるのか?

そりゃもちろん、Windows ユーザーですよね ;-) さすがに Apple はうまいネーミングを考えるなぁと感心します。


それはさておき、今日は後輩の結婚式でした。おめでたい席が久々だったのも多分に影響してると思うのですが、とても良い結婚式 & 披露宴で、思わずジーンと感動に浸りました。

BGM で Bill Evans が大々的にフューチャーされてたのも良かったですね。しかも、PORTRAIT IN JAZZ を中心にした渋い選曲。普通、披露宴で枯葉を流すなんてことはしないと思うのですが、そこがまたぐっとくるわけです。個人的には blue in green が聴きたいなぁと期待していたのですが、叶いませんでした。


会場の都ホテルは思いのほかお料理も美味しかったです。これは新郎新婦のこだわりでしょう。サービスという面では今一つといったところもありましたが、全体的には大満足の素晴らしい披露宴でした。


その後、気の知れた仲間で裏二次会 & 裏三次会に突入。ひたすら飲んで笑って楽しいひとときを過ごしました。人生は短かいが、それゆえに美しい。今を生きるその素晴らしさ。忘れずに心に刻んでおきたいものです。