AquaSKK 2.3 リリース

はい、リリースしました。候補ウィンドウのフォントサイズが変更できるようになったことで、SXGA などで使ってる人も大分見易くなると思います。また、今回は全て xdd さんに対応してもらいました。ありがたやありがたや。

ということで僕のほうは、SafariCamino が落ちる件についてボチボチ対応しています。ですが、本当にこんな対応で良いのかなぁと半信半疑というか、いまいち確信が持てないまま進めているので、ちょっと精神衛生上よろしくない感じです。そんなタイミングで職場仲間から誘われたこともあり、気分転換も兼ねてツーリングに行ってきます。

バイクのほうは車検を通したばかりなので、調子はすこぶる良いです。しかし、跨がる人間のほうは日頃から運動不足気味なので、いまいち不安が残ります。なので、のんび〜り走ろうかなぁと。天気がちょっと心配だけど、ギリギリなんとか持つでしょう。

それにしてもツーリングは久々だなー。楽しみ。