Spring has come

今年も早いもので、もう 4 月ですね。年を取るほどに、時の過ぎゆくスピードが増すのを感じます。山盛りの ToDO リストにげんなりしながら、気持ちだけが焦って空回りし、なかなか前に進んで行かない苦しみといったら、ああもう!

そんな中、空き時間を見つけては AquaSKK の修正とデバッグ*1を重ねています。CVS のほうは大分まともな状態になっていると思いますので、開発環境を持ってる人は dictionary-renovation ブランチの先端を取得してみて下さい。もう一回 BETA を出して問題が出なければ、リリース準備に入ります。


今日は良い天気だったので、下駄を鳴らしながら昼ごはんに出かけました。以前から気になっていた近所のカレー屋さん「夢民」です。あれやこれやと迷った挙句、ベーコンエッグほうれん草カレーを「辛さマイルド」で注文したのですが、これがとっても美味しい!!

ふわっとしたやさしい雰囲気のスープカレーで、なんとも言えない旨みと適度な辛さがピリっと食欲をそそります。今度はトマト系を攻めてみます。

*1:というか、まあ、ただの現実逃避ですね