Wii

Wii を購入しました。家庭用ゲーム機を買うのはセガサターン以来なのであまりの進化に浦島太郎のような気分を味わってます。ヨメさんはバーチャルコンソール版のスーパーマリオに「クリボー怖い!」と叫びながら狂喜。


というわけで、新鮮な刺激を満喫しているのですが、本体内蔵ソフトの Mii を使った似顔絵が結構うまくできたので公開することにしました。Wii から取り出す方法がわからなかったので、機能互換の Mii Editor なるサービスで 出力した JPEG を使ってます。
http://www.miieditor.com/


それから、はてなポイントをプレゼントしてくれた方。お礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。ちょっと驚きましたが、とても嬉しかったです。半返しも出来ないしどうしたものかと悩んでいたのですが、一つこの似顔絵を見て笑ってもらえればと思います。