4.0RC5 リリース

最後になる予定の RC をリリースしました。リリースノートには書きませんでしたが、ダイナミック補完や候補ウィンドウ等も微妙に改善されています。どこが新しくなったかは、見てのお楽しみ ;-)

リリース準備の一環として、Web サイトの更新作業も進めています。IMK 版に戸惑う人もいると思うので、そのあたりをなるべく和らげたいなと。あとは、せっかくなのでトップページもイメージを変えて祝祭感とフレッシュな感じを演出(うへっ!)するつもりです。

http://aquaskk.sourceforge.jp/.img/top.png

なーんて見せてしまったら鮮度がた落ちな気もしますが、なんだか気分が高揚してしまって抑えられませんでした。気が早すぎますね。ちょっと落ち着こう。

なにはともあれ、4.0RC5 のテストにご協力頂けると助かります。自動テストを書いたとは言え、完全ではありませんので。

よろしくお願いします。