Kindle でブラウズするのは厳しいらしい

Kindle 2 の Web ブラウジングに関するレビューを読んでみました。Programming Scala の共著者 Alex Payne が書いてます*1

http://al3x.net/2009/05/17/kindle-2.html

KindleRSS 読んだりといった実験を 2 ヶ月ほどやってみて、ブラウザとして使うにはやっぱり無理があるね、という結論に達したようです。ただ、読書という本来の用途については素晴しい体験ができるよと。

ふむ。もうちょっと冷静になって考えてみますか。

復旧完了

開発環境が復旧できたので、早速コードの修正に取り掛かっています。把握している不具合については、全て対応できました。週末には β 版を出す予定です。

*1:と、いかにも読んだことがあるかのようにさらっと書いてますが、もちろん読んでません ;-p